カテゴリ:学校日記
全校朝会から

カテゴリ:学校日記 全校朝会から
IMG_1567

全校朝会では、副校長からの話と表彰を行いました。
お話では、子どもたちが、学校にどんな願いをもっているかや、学校生活を楽しくするアンケートの結果を話しました。また、色々な取り組みを紹介し、子どもたちと学校づくりに向けて夢を話ました。
今年の学校の合言葉は夢をつかみとる学校です。代表委員の子どもたちと職員、保護者及び地域の皆様と明日も学校に行きたいなと思える学校づくりを目指しています。

公開日:2026年06月23日 08:52:49
更新日:2026年06月23日 08:59:04